美容師飲み会in市川

先週ブログにした美容師飲み会in市川の近況報告です

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

1/28(月)20時半〜

美容師飲み会 in 市川やっちゃいまーす!!

今のところ20名参加しまーすって連絡いただいています!!

まだまだ募集中ですので連絡待っています

 

みなさんに嬉しいお知らせがあります

 

美容師社長で検索すると、一番にでてくるうちの社長も参加しまーす

GULGULといえば大河内社長でしょー

ちゃっかりしっかり誘いましたよ!!

話してみたいなんて方は多いんでないでしょうか??

 

そして何人かから問い合わせがありました内容ですが

市川の美容師さんの会ですか?

全然違います!!市川で開催するだけです(^^)

どこの方でもオッケーです!!

 

初めましてですが参加していいですか?

大丈夫ですっ!!今回の飲み会ですぐ仲良くなれるはず♡

迷ってるそこのあなた、けーこが話しかけるので安心してください!!

 

まだまだ募集中ですので

理美容学生、アシスタント、スタイリスト、幹部、オーナー、ディーラー、メーカー、出版社、ネイリスト、アイリスト、美容室で働いている方

連絡お待ちしています

 

一緒にかんぱーいしましょー!!

本八幡か市川で20時半から3時間予定

 

参加したいよーって方は

フェイスブックやっている方はこちらから

参加お待ちしています

↑ポチッと

フェイスブックをやっていない方は

LINE @

に連絡ください!!

よろしくお願いします!!

過去のブログはこちら