息子がやってくれました!!

今日は息子ネタです

野球を始めて1年ちょっと

昨日公式戦の試合があったんだけどねー

ホームラン打ちましたぁー!!

初めて見ました!!

我が子のホームラン

仕事中に動画が送られてきて見たんだけどね

涙が出ちゃったよー

感動してうるうる、ぽろぽろ

生で見たかった…が本音

でも動画をもらえてよかった

しかし本当成長してるなぁ

最近何かをつかみかけてるのかな?

好きこそものの上手なれ

本当野球が好きらしく、外で遊んでも野球、マンガも野球、本も野球、ゲームも野球、曲を聞いてるなーって思ったら、ロッテの応援歌だったりしてます笑

頭ん中野球だらけ

少し前に一年生からやっていた柔道をやめました

野球をやっても両立させてきたけど、息子と話し合ってやめることにしました

柔道の先生にも野球との両立を応援してもらって、今までやってきた柔道が役立っていけばいいなんて言ってくれていました

チームのみんなより遅く始めてるし下手だから、ボールボーイばっかりだった息子

もっと早くやらせてあげたかったなーなんて思ってしまった日もあったよ

でも野球をやって週3回やってきた柔道のおかげだなって感じることたくさん

それは息子も感じてるみたい

やっぱり遅い早いなんてないんだよねー

経験は邪魔しない

思いっきり好きになって、思いっきり楽しめばいいと思う

そしたら結果はついてくるんじゃないかな?

あたしも美容師になって今そう感じてるから

やりたいことはどんどんやってみたらいい!!

興味を持ったらまずはチャレンジだね!!

夢中になれることに出会ってほしいな♡

あれ?

ホームランからずいぶんそれちゃったかな?

さぁ近いうちにホームラン見せてもらいたいなぁ!!

本当子供に教えてもらうことってたくさんです

たくさんありがとうを伝えなきゃねー

過去のブログはこちら