やっぱり釣りってたのしいなぁー!!

ゆらゆらぐるぐるしているママ美容師けーここと鈴木恵子です

久々に

釣りに行ってきたよー!!

じゃん♡入れてすぐ釣れた!!

お魚にモテモテです♡

子供ん時はザリガニ釣りが大好きで、毎日のように行ってたの

そして20歳くらいの時、堤防とか防波堤の釣りにハマり、いろんなとこに行ったなぁー

船の釣りは4回目かな?

今日家族で久々出かけよーって話になって、あたしが釣りをリクエストしました

釣り好きの息子もルンルン やる気なさそーな釣りをする息子なんだけど、ちゃっかり釣ってたよー

旦那は一生懸命やるものの、なかなか釣れてなかった…笑

やっと同じタイミングで釣れた!!これはアジだよ

一緒に行ったタッキー親子も仲良く釣りしたよー

そして午後からは

キス釣り

やっぱりちゃっかりすぐ釣れたぁーキス釣りの方があたしは好きかな

キスとの駆け引きがたのしー

海の中を想像して、魚さんに振り向いてもらえるようイメージしながら釣りするの竿をゆっくり動かしたり、マメにエサを変えたり、釣りって結構大忙しなんだよー!!

せっかちさんのあたしにぴったり

この誘いでくるかな?くるかな?なんて考えて、釣れたときとかもー最高なの♡

8時くらいから14時半くらいまで黙々と釣りに集中したぁ

帰りの船の中はこうなりましたヘトヘト…

そしてタッキーの手は…ダッサイ日焼け笑

釣りは日焼け対策は必須ですよ

今日お世話になったのは内木丸イケメン船長の内木さん♡

あたしはこの船しか乗ったことないけど、初心者にも優しいし、釣れてないとポイントを変えてくれたり、コツを教えてくれたり本当釣らせてくれますよー

今日の釣果 これからさばきます!!

小さいから大変だ

食べるのは明日です

 

内木丸は平日10名で貸切にできるみたいです!!

誰か一緒に行きませんか??

イベントにしようかな??

過去のブログはこちら