今日は息子の誕生日

12年前あっという間

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日は息子の誕生日

なんか朝からなんか知らんけど、じーんって来ています

今までの誕生日と違うこと

息子があたしより大きくなったこと!!

写真撮ろうって言ったら

うんって肩を組んでくれました

なんか今まではあたしが守ってあげなきゃって思ってきたけど、これからは守ってもらうのかもしれないなーなんて思ってしまった…

息子は一人っ子で大人に囲まれてきたから、空気を読むのが上手なんですよねー

あたしがイライラしてる時もさらーっと流してくれる

余計なことは言わない

自分の考えがしっかりしている

息子と最近色々やりとりしててどんくさい奴って思ってきたけど、すごい利口だなーって思うことが多々あるんです

知らない間に大人になってるんですねー

まだまだかわいいとこもあるけど、色んな意味で親子ってくっつくのではなく、と子として向き合っていかなきゃなーって思っています

これが何気に難しい

良き距離感ですね

4月からは中学生です

どんどん難しいお年頃になるんでしょう

あたしも中学でかなり変わりましたから…

自分が親にやられて嫌なことはしないようにしよう!!って思ってます

まだ家でママって言う息子

これからどー呼ばれていくんでしょ?

ばばぁ?

おい?

そんな日もあるんでしょうねー

とりあえず楽しみにしよ♡

あたし的にはけーこさん!!って呼んで欲しいところです

コロナの影響で学校も今日で終わり

息子の卒業式も厳しそうです

ランドセル姿も最後かとパチリ

めんどくさ〜

ですよねー

息子には本当ありがとーしかないです

あたしを育ててくれてありがとう♡

って気持ちでいっぱい♡

はぁなんだか胸がいっぱいだなー

 

過去のブログはこちら