任せることは成長する

こんな日もあるさー

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

ちょいこんがらがり気味です

これもやらなきゃあれもやらなきゃがこんがらがりを生んでいます

わかっちゃいるけど…

珍しく昨日は携帯をいじりながら、寝落ちしてしまい3時に目覚めて、慌てて化粧を落とす

こんなことしらふではないんだけどねー

あっこれやらなきゃ!!って取りかかるんだけど、頭は違うことを考えてるから違うことが思いついて、また違うことを始めてって感じですべてが中途半端な1日

作り置きもしなきゃ!!なんてやり始めたら、息子がやりたい!!って

とりあえず頼んで任せてみました

見てるとイラってしてくるから、頼んだことが終わるまでは違うことをする

料理に興味があるみたいで本当いーこと

すぐあーだーこーだー言ってしまうけど、この興味を潰さないように育てなきゃなねっ

出来ないとこは手伝って、4品できました2人でつまみ食いしながら、楽しかったねーって終わりました

息子に洗濯物も干してもらったけど、こーゆー干し方もあるんだねーって仕上がり

でも、まずは一人で考えさせてやらせてみるが大事!!

答えが間違えてても後でアドバイスすればいい

何よりやってもらえるのは助かる

そー思えるようになったのも最近

あたしは任せるのが下手だから…

任せるって本当に難しいこと

今自分も色々任せてもらってる

本当まだわからないこともやらせてくれる

GULGULに入ってこの3年、そーやって成長させてもらいました

さぁまた新たなチャレンジ中!!

今は色々わからないことばかりだけど、そのうち自分の身になるはず

そんな休日でした

春にドライヘッドスパ専門店をオープンします

GULGULはやる気次第でチャンスを掴める会社です

興味のある方は連絡ください→

詳細はこちら→☆

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら