王様の昼寝について

ドライヘッドスパ店について

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

春にGULGULからドライヘッドスパ店がオープンします

まだ日程は未定ですが、ちゃくちゃくと一歩ずつ進んでいますよー

なんかあと1ヶ月くらいでオープンしちゃうの?って感じで不思議ない気持ち

打ち合わせごとにこーしよーあーしよーと出てきて、ワクワクがたくさんです

って、ドライヘッドスパを受けたことがある方の方が少ないのかなーと思います

昨日もお客様、スタッフにもやらせてもらったのですが

めっちゃスッキリします!!

目が開けやすい

疲れが取れたぁー

がんばれる

なんて言ってくれるんですよね!!

あたしもやってもらいたい!!ってなって、昨日仕事帰りに行ってきました

みんなの言う通り

めっちゃスッキリ!!

本当おすすめなんです

色々勉強になりました

どこの店よりもみんなに喜んでもらえて、元気になれるドライヘッドスパ店にしたいと思っています

楽しみにしていてください!!

そして、働いてくれるスタッフを募集しています

詳細はこちら→

やる側も絶対癒されますよー

未経験でも大丈夫!!

あたしと一緒に素敵なお店を作ってください♡

そして、GULGULはやる気次第でチャンス掴める会社です

ぜひ興味がある方がいれば、お話しだけでも大丈夫です

よろしくお願いします

では明日からも忙しいぞー

楽しくてワクワク

 

 

 

過去のブログはこちら