最近のこと

ブログ久々な気がする….

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

なんか書こう書こうって思っているのに、後回しにしてさぼり気味です

書きたいことはたくさんあるんだけど、ちゃんと決まってからとか、写真撮ってないとか、色々色々ですがとりあえずはさぼっているんです

ちゃんと引き締めないとなー

このままじゃ全く書かなくなっちゃう…

それは嫌なんだ!!

ここ最近本当コロナコロナですね

コロナでイベントやら中止になりまくりです

あたしも骨格診断ランチ会、美容師ミーティングを中止にしました

中止ですってみんなに連絡したらガッカリしていて、マジ本当やりたいのにーって複雑ない気持ちでした

また落ち着いたらやりたいので、楽しみにしていてね!

息子は学校が急に休みになり毎日ダラダラ

困っている人も多いのでは…

外を歩いているとおばあちゃんと子供の組み合わせをよく見ます

預かってもらったりしてるのかな?なんて

うちは6年生だからお留守番させてますが、まぁ毎日いるって大変ですよねー

学校、給食のありがたみが身に染みる

でもうちの息子、最近料理に興味があるので、晩ご飯は作ってもらってます

仕込みをしていってやってもらう感じですが、かなり助かってる♡

ずっとやってほしいなーと思ってる

もうすぐ卒業式ですが、卒業式はこんな感じでやるそうです

(1)式典は30分以内。
(2)保護者の参加は,ご家庭で1名のみ。
(3)祝辞・メッセージ等は割愛し文書で配布する。
(4)国家・校歌・卒業の歌・送別の歌等は歌わずにCD等で対応する。
(5)卒業証書は,代表者児童のみに授与する

一生忘れない卒業式になるんじゃないかな

とりあえず晴れ姿だけ思い出に残せればいーかな

入学式は4/8

まだ1ヶ月も暇人

暇すぎて息子溶けちゃうんじゃないかなー

息子のダラダラとは真逆であたしは忙しい毎日です

最近は美容師もやっていますが、空いた時間は4月6日にオープン予定のドライヘッドスパ店のことをやっています

色々なとこに視察に行ったり、面接したりもしてるんだ

かなり動き出しています

3/15からは内装の工事が始まるの

今まで話してきたことが形になって行く

大変だけど楽しみの方が大きい

とりあえずブログはさぼってはいますが、鈴木恵子は元気です!!

明日からはちゃんと写真を撮って、ブログ復活するぞー

みんなも大変だとは思います

美容室どころじゃないよーなんて方もいると思いますが、落ち着いたら待ってます

とりあえず健康が第一です

よく食べよく寝る

手洗いうがいをしましょー

ではおやすみなさい

 

 

 

 

過去のブログはこちら