脱皮してみましたぁー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたし

脱皮しました!!

わかります??

約10年くらいつけ続けている

マツエク

つけているとノーメイクも怖くない

でもなんか何日前に自分の本当のノーメイクを見たくなった

うちのスタッフにどう思う?って聞いてみたら

目がしじみになるから、やめた方がいい!!

なんて言われました

けどどーしても脱皮したくなったから、友達に取ってもらった

取ってる間どんなんなるかね?って話してたんだけど

ゆで卵みたいになるんじゃん!!

脱皮して鏡を見てみると、そこまでびっくりはしなかった

友達もまぁー普通って

とりあえず前から見た時は変わった感じはしないけど、横から上から見ると全然違う

でも

なんか新鮮!!

今日お客さんになんか言われると思ったら、誰にも気がつかれず笑笑

スタッフには嫌だと言われました

笑じわが目立つと…

貴重なご意見をいただいています

26日予約してるけど、つけるかつけないか悩むわぁー

まぁ1週間自分の素顔を楽しみたいと思います

 

過去のブログはこちら