第2回美容師ミーティング

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先月スタートした美容師ミーティング

キャンセルなどもあり3人でのミーティングでした

そして第2回やりますよー

1/21(火)

10時から12時

新小岩GULGUL第2事務所

途中から参加、途中退場オッケー!!

参加費は500円

今のところあたしを入れて

8人!!

賑やかになるかなー♡

今回福岡から参加したいなんて連絡をもらいました

びっくらこいています

美容師ミーティングって何するの?

はいっ

なんも決まってませんっ!!

ノープラン♡

集まったみんなで作れたらいーなーって思っています

みんなに聞いてみたい事、話したい事がある方はぜひお持ちください!!

あたし的には美容師を楽しくできているのも人の繋がり

あたしが繋げるかわからないけど、みんな繋がって仲良くなって、さらに楽しいことができたらいーなーなんて

とりあえず第2回でどんなんなるかわかりませんが

まだまだ募集中です!!

その後暇ならランチも行きましょう♡

あたし飲んじゃおうかなーって

あと第2回美容師飲み会も計画中です

また忙しくしてるってみんなに言われそう

はぁー楽しみ♡

 

過去のブログはこちら