第2回美容師飲み会やります!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨年美容師飲み会をやりました30人くらいの方が集まってくれて、賑やかな会になりました

ここでつながってそれぞれ色んなご縁が生まれていたりして、そーゆーのって嬉しいですよね

あたしもここで出会った方にたくさん成長させてもらいました♡

では今年もやっちゃう!!

つーことで

今年は

1/27(月)

20時半から

新小岩トンガリアーノ

でやっちゃいます!!

 

第2回

美容師飲み会

  • 美容学生
  • アシスタント
  • スタイリスト
  • 幹部
  • オーナー
  • ディーラー
  • メーカー
  • 出版社
  • ネイリスト
  • アイリスト
  • セラピスト

美容に関わる人で飲み会が好きな人、人が好きな人、楽しみたい人に集まってほしいです!!
飲めなくても全然ウェルカムです!!

途中入場、退場オッケー

30名以上で貸し切りになります

貸し切りにしたいのでぜひご協力よろしくお願いします

Facebookにイベントページを作りました→

参加の方はポチお願いします

直接鈴木恵子に連絡いただいてもかまいません!!

はじめましてーでも大丈夫です

あたしがいます笑笑

では、よろしくお願いします!!

 

過去のブログはこちら