なんだかいー感じ

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

なんかかなり色々とスッキリしているけーこです

一日メイクを休んだからかメイクするのも楽しかった

マツエクを脱皮した自分も好きになれてきてる

色々きもちもリセット

今のナチュラルな自分がいい感じです♡

GULGULに入ってからなんかずっと気合いを入れてるつもりはなかったけど、気合いを入れている状態だったのかもしれません

でも今年はなんか違う…

今は色んな自信もついた

成果が出せる自分に慣れたからこその

自分らしく

それを突き詰めていきたいなって思っています

自分に優しく!

自分に正直に!

それがあたしの成長なんだななんて

今年はワクワクすることがたくさん待っています

ちょいちょいみんなには話していますが、また色々聞いてやってください

では明日でお休み終わり

なにしようかなー♡

初詣はすんだけど、夜でおみくじやってなかったから引きたかったなー

明日はおみくじ引きたいな♡

ではおやすみなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら