北海道から会いにきてくれました

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日のお休み北海道のママ美容師ゆかりんが会いにきてくれましたゆかりんとはFacebookでやり取りしたりしていて、同じ年でやりたいことすぐ形にしちゃったり、いつも刺激をくれる友達

昨年3月に初めて会ったんだぁー

そん時の写真がこちら一年半ぶりの再会

ゆかりんも言ってたけど、お互い雰囲気違くなってるねーって

本当だよねー

年はとってます前より今の自分がいいって思えるようにいたいね

 

で、今回の約束したのは昨年11月

まだまだ先だなーって思ってたら、あっちゅーまでした

会いにきてくれるって嬉しいよねー!!

2人で会うのは初めて

とりあえず暑いし、日高屋でビール飲みながら、しゃべるしゃべるしゃべる

お互い止まらない

やっぱり文章でやりとりするより、話すって本当伝わっていい

んで、カラオケに移動しちゃった、歌より喋ってたほうが長かったけど

ゆかりんの歌は気持ちがこもっててずっと鳥肌だった笑笑

 

ゆかりんはね

先月行われた着付けの全道大会で優勝したんだよすごいよねー!!

10月に北海道代表として全国大会に出るんだよー

着付けの大会に出る経緯、全道大会のことを聞いてたらさーゆかりんは涙ポロポロ

家族の応援とかさーめっちゃ嬉しかったこととかはなしてくれて

あたしも自然と涙が溢れてきちゃって、二人でカラオケで涙ボロボロ….

とりあえずこの後約束があるのに、2人して出来上がり!!いー顔してるでしょ!!

そしてゆかりんに浴衣を着せてもらったよ全道大会で優勝した先生も酔いすぎてはちゃめちゃ笑笑

とりあえずみんなで浴衣着ました この前うちのチワワみゅーのカットをしてくれたかつらさん

あたしのお父さん的存在の奥さんなっちゃん

みんなで出発!! 10年以上ぶりに自分の浴衣きたわぁー

お出かけ先は…飲みに行っただけぇーーー笑笑

まぁゆかりんは水だしグダグダでしたがこんなとこも素直でまっすぐでいーよねー

一日一緒にいて、たくさん話したらあたしとゆかりん

似てるね♡

ってお互いなった

美容師としても、お客さんへの想いも、家族に対しての想いも、生きてきた感じも色々かぶった

あとお互い人に導かれて今があるってこともね

そして誰といても自分でいれるとこも

なんか繋がれた感じがした

 

ゆかりんと次に会えるのはいつかわからないけど

お互いさらにキラキラしてまた会おうね!!

って約束したよ

人生一度きり

やりたいことにどんどんチャレンジして、思いっきり自分らしく生きよう

距離は遠くとも、刺激をくれる友達っていーですね

ゆかりん全国大会ゆかりんらしく思いっきり楽しめ!!

ゆかりんブログになっちゃったけど、かつらさん、なっちゃんまた語りましょー

過去のブログはこちら