神様が与えてくれた休暇

今回手術するのに5日間お休みをいただきました

ありがとうございました

今日から元気いっぱい復活しますよ!!

いやー思ったよりあっという間でした

病院2日間があったからかなー

 

ふりかえってみるとね、あたしには何年かにいっぺん無理やり休みを与えられるんです

美容師を目指してからは

息子の手術無呼吸で扁桃腺とアデノイドを取ったんだけど、この時は2週間くらいお休みをもらいました

10日入院でずっと付き添いだったよー

この時は1件目の美容室にいて、この後お店を変えたんだー

そのあとはあたしの鎖骨骨折GULGUL入社直前でしたが、1ヶ月入社を先送りにして、ゆっくりさせてもらいました

その休み中に友達が

けーちゃんじゃなきゃ嫌だ

って言ってくれて、美容室を我慢してくれてたの

それを見て

こんな友達みたいなお客さんに囲まれたいなー♡

って思って、接客モードとかなしでありのままの自分でGULGULをスタートしました

なんか休みって変わるチャンスなのかも

今回は5日間だったけど、弱い自分を知ることができて何かが変わった気がする

ずっとこの何ヶ月かモヤモヤしてた何かがパーッて晴れた気がします

何かやってないと不安から、未来の自分に必要なことをやろうって動き出しました

だからどうなりたいのかもそのうち答えが出る気がするよー

さぁ新たな美容師人生がスタートする感じです

良きイメージを持てる時は

最強!!

自分からは休みをとらないから、たまに神様が与えてくれてるんだと思う

しかし骨折に手術はもうイヤです!!

今日の朝ごはんはお母さんからもらったトマトでっかいでしょー

リコピンパワーで頑張ります!!

過去のブログはこちら