インスタにコーデあげてたらいーことあった

インスタにコーデあげています

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

洋服を着る日はとりあえずコーデを写真に撮って、インスタにあげています

とりあえずはじめてあともう少しで一年

昔は継続できない象徴みたいな人だったのに、なるべく続くことを始めるようになったのか、色々はじめました!!って投稿してるけど、続いていることの方が多くなったな

やめてることを忘れてるかもしれないけど笑笑

よくどこで撮ってるの?

誰が撮ってるの?

なんて聞かれますが

ベランダで洗濯物に囲まれながら一人で撮っています

だからこんな時も洗濯物が写りこむことも🤣

まぁ編集しながらアップしています

もう日課になってるから洋服さえ着れば続くでしょ

見てやってね!

そして昨日コメントが来ました

UNIQLOからコメント😊

こんなのはじめてなので嬉しい!!

速攻

#yesuniqloしました!!

そのコーデはこちら

わぁーい

よくあることなのかもしれないけど、嬉しいよね!!

ちゃんと続けて行こう!!

がんばっていればいーことあるさっ♡

 

過去のブログはこちら