40になりました!!

てまつ本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です! 

今日はマイバースデーです♡

めでたく、40になりましたっ!!

なんかこの日をすごく楽しみにしてました

 

でも、このあたしが40ですよー

なんか気持ち悪いわぁー

って思いません??

 

40になったら…

もっと大人しくなってると思ってました

もっとまともな人なってると思ってました

酒グセもよくなってるはずでした笑

なんかねー

でもら

歳を重ねるごとに恥ずかしいことが減ってるし、どんどんわがままに大胆になってる気がするのはあたしだけでしょうか?

気のせいだといーんだけどね笑

 

昨日は30代最後の仕事

15人も来ていただき楽しい一日でした

一人一人切らしていただいて、なんか色々振り返ってしまう一日でもありました

30代始まった時はあたしは美容師ではなく、子育て真っ最中の専業主婦でした

32から美容師を目指し、学校に通いながら一歩一歩美容師に変身

そんなあたしが今こんなたくさんのお客様を切らせていただけている

なんか本当に幸せだなーって

良き30代を過ごせたんだなーって心から思ったんですよねー

胸がいっぱいの一日でした

30代本当最高でした

そして今まで生きてきた中で自分を好きになれた10年でした

なんか自画自賛でごめんなさい…

でも本気で楽しみながら一生懸命生きたんです

いつも言い訳ばっかりしてた若い頃と違ってね

さぁ今日から40代が始まります

10年後良い40代だったなーなんてまた言えるように、一生懸命生きてみますね!!

思いっきり楽しむぞーーーだ!!

今日で毎日ブログを書いて3周年でもあります

今ちょっとやる気が弱まってたりしますが、あたしらしく毎日書いていきたいと思いますよ

40の鈴木恵子もよろしくお願いします!!

過去のブログはこちら