あたしのなりたい美容師はこれ!!

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です!

3月って美容室が忙しい一番の月ではないでしょうか

卒園式、卒業式、入学式、入社式、仕事復帰の準備だったり、お母さん達は春休みに入る前に綺麗にしたいとか、春ヘアにイメチェンしたい人もいる

なんか色々チェンジする時期ですよねー

ありがたいことにあたしも賑やかな毎日を送らせてもらっています

朝からあっちゅーまに夜になってるんですよねー

あたしはそんな日が大好きです♡

みんなに会えて元気な1日でいれるからです

昨日はママ友が来てくれました昨日はカラーのみだったので、カラー中おしゃべりしちゃいました

いつも来てくれるお客さんともおしゃべりしたりしてます

なんかやっぱり近くなってくると話すことも変わってきますよねー

こんなことを話してくれるんだーなんて嬉しくなることも…

美容師とお客さんだけど、人と人で繋がっていきたいと思っています

もちろん美容師として、甘えなしに一生懸命はやりますからね!!

安心してください

 

あたしのママ友達は電車に乗って、いつも来てくれます

本当にありがたい♡

応援してもらえてるなぁーって感じちゃってます

かなり普通のお客さんよりサボってたら、ちゃんとやって!!とか厳しく毒吐いてますけどねー

それでも

けーちゃんが美容師やめたら困る!!

とか言ってくれたりして

前に鎖骨を骨折して約2ヶ月美容師を休んだ時に、待っててくれるママ友がいたんですよねー

ほかに行ってもいいのに

早くなおして髪やって!!

なんて嬉しいじゃないですかぁー

切りたいのは山々だけどやってあげられない

もうけができないなぁーって思いました

本当こんなお客さんに毎日囲まれて美容師をやりたいっていうのが、あたしのなりたい美容師像

ママ友がいなかったら、もっと違う美容師になってたかもなー

鈴木恵子じゃなかったら嫌!!

なんて言ってもらえる美容師になるために、これからも頑張るよー

みなさんに結構毒吐いてますが、これあたしの愛なんです

みんな気づいてくれてるかなー??

めんどくさい、わからないでやらなかったらもったいない

本気で綺麗でいて欲しい♡って思って言ってますから、許してください

帰りママ友がブッキングこの前眉レッスンにも参加してくれたママ友

どんどん素敵になってるねー眉描くの時間かかるーなんて言っていたけど、美は研究あるのみです

興味を持ち研究すれば、誰でももっともっと素敵になれるんです♡

みんなに髪だけじゃなく色々興味をもらいたいなー

わからないことはけーこに気軽に聞いてくださいね!

では今日もはりきって行ってきまーす

過去のブログはこちら