どんどんオシャレになっちゃうねぇー

オシャレを楽しむっていーよね!

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です!

最近ビフォーを撮り忘れるあたし

アフターです2ヶ月おきに来てくれる杉山さん

前回ショートに切らせてもらって、今回もショートにしました

襟足が浮いて生えてるんだけど、うまく大人しくさせたよー笑

カラーも新人さんが入ってくるから、カラーは落ち着きぎみにしました

さぁこっち向いて♡

かわいーでしょ!!

服もピアスもかわいいよねー♡

これあたしの大好きな丹野さんコーデ ※丹野さんは海浜幕張のアウトレットのチャエパニックにいます→

さすがだわ!!

あたしツボ(^^)

いつも新しいオシャレをアドバイスしてくれるんですよねー

杉山さん前回GULGULに来た後に買い物に行って、そん時に買ったものを着てきてくれました♡

杉山さんも丹野さん大絶賛でしたよー

いつか一緒に行きたいなぁ♡

オシャレを楽しむっていーですよねー!!でもやっぱりこれよー!!

オシャレは髪型から♡

髪が決まってなきゃ、オシャレな服も台無しよー

みんなで春のオシャレ楽しみましょー

過去のブログはこちら