ときめく言葉♡

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたしこの言葉が大好き♡

 

こんなの

はじめてー♡

 

女ですが、美容師としては男なんかなー

つーか、中身は好きな食べ物も色々と親父です

 

なんかはじめてってキュンってするよねー

キュンって本当大事だと思うの

絶対体からいいもん出て、どんどん綺麗になる魔法の言葉

あたしもノリノリになっちゃう

はじめてをたくさん言ってくれたのは井上さんかわいくしちゃいましたぁー♡

このパーマかわいーでしょ!!

実は天然物です!!

前髪だけ縮毛矯正をしてます

 

ずっと縮毛矯正をかけてた井上さん

あたしは前髪だけにしてやめてもらっちゃいました

半年前のブログ→

あれからメンテナンスをしながら夏を超え、今回ばっさりいかせてもらいました

縮毛矯正をしなきゃ生活できないと思ってたから、いつも本当はじめてーとかあたしがキュンキュンするリアクションしてくれるの

ありがとう井上さん♡

バッサリ切ったけど

いーね!!楽チンそう♡

って言ってくれたよ

スタイリング剤は絶対ですよー!!

あれ使えば大丈夫だからねー

首周りがモサモサする時期、洋服もかわいく着れちゃいますよ

井上さん今回もキュンキュンをありがとう!!

 

あたし帰る前とか

かわいいーーー♡

ってたくさん言っちゃうんだけどね

やだぁー

とか

もうかわいいって歳じゃない!!

とか言われたりするけど

あたしめっちゃ心から言ってるよー

だって

かわいくないなら、帰さないもん!!

みんなあたしのかわいい浴びてください

かわいいも魔法の言葉

けーこマジックでどんどんかわいくなっちゃおう

アラフォーの味方けーこでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら