みんなな幸せはあたしの幸せ♡

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日来てくれた杉山さん

カットカラー終わったアフターですかわいーでしょ♡

昨日会った瞬間にねー

なんかいつもよりさらにキラキラして見えたのぉー

で、あたし

幸せでしょー??

めっちゃキラキラしてるよー

はいっ♡

月に籍を入れることになりましたぁー♡

嬉しい報告もらっちゃいました!!

なんかカットしながら話してたら、母心で泣きそうになっちゃった

杉山さんを担当させてもらったのは、GULGULに入ってすぐ

カットで予約してたんだけど、絶対カラーした方がかわいいって思って、急遽カラーも追加させてもらったのそれから杉山さんは2ヶ月に一回来てくれてる

仕事で埼玉に引っ越したんだけど、遠いのに埼玉から通ってきてくれてるんだ

初めてのカラー、初めてのパーマもあたしが奪いました!!

洋服もあたしの大好きなお店に行ってアドバイスもらったり、イヤリングもつけなかったけどつけるようになったよねー

もともとかわいかったけど、さらにどんどんかわいくなったんだよー♡

そして最近はよく恋愛話をした

けーこ恋愛談議もしっかり参考にしてくれて、あたし色々当てちゃったなー

恋愛マジック言葉教えたから、幸せ掴んじゃったよねー

ねっ杉山さん笑笑

杉山さんがね

けーこさんのおかげです♡

なんて言ってくれちゃって、嬉しいよねー

でもあたしのおかげじゃないんだよー

杉山さんがやわからいから、どんどん良いことを吸収して掴んだんだよ!!

あたしもいー歳だけど、素直さを一番大事にしてる

あー本当あたしが幸せもらったよー

杉山さん♡

本当おめでとうぉー♡

涙ウルウルでブログ書いてる笑笑

杉山さんますます幸せになって、あたしに幸せをください!!

あたしはお客さんと美容師を超えて、気持ちで繋がっていきたいって思ってる

髪を素敵にするのは美容師の仕事

でも来た何時間話すことも本音を伝えたいって思ってる

それで、さらに素敵になったり、幸せになってくれたら嬉しいよねー

みんなと本気で向き合っていきたいって思ってるよ

美容師って本当に幸せな仕事

人生に寄り添って、たくさんの幸せをもらえるんですよー

胸いっぱいのけーこでした

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら