朝時間なくてもステキはなりたい人にオススメ!

朝のスタイリングの時短ヘアってなに?

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

ビフォーの表情完璧なつっちー喋りながらとったらこんなんだった笑

今日は久々に

パーマあてちゃう笑

もう一年はあててない

パーマの残りからパーマなくなるまでのショートはこちら                        ↑

これが最後

そろそろふんわりパーマしたいでしょー

長さは変えずにパーマくるくる

できあがりんかわいーでしょー♡

ビフォーと比べると

幸せがきたぁー!!って感じよん

ビフォーの写真のおかげ笑

パーマってめんどう?とか

スタイリング出来るかな?とか

思うよねー

まぁストレートが一番簡単かもだけど

パーマかけるとはねもかわいく出てくれる

朝は水で濡らしてスタイリング剤もみもみで

オシャーンに変身!

あたしもパーマあてたい朝時間ないけどステキにいたいなんて人はオススメよん

スタイリング剤は必須です

だから授乳中や抱っこしまくりのママにはすすめないよー

スタイリング剤をつけなきゃステキになれないから!!

冬はパーマでバランス良しです!!

過去のブログはこちら