できないことはできない!!

本八幡にある美容室
個室型美容室GULGULの
ママ美容師けーこ こと 鈴木恵子です
あたし無理しませんっ!!
できないことはできない!!
って言わせてもらいますっ!!
だって無理したっていーことないもん
例えば傷んでる毛にパーマとかかけても、どうにかかけることはできる
けどすぐ取れちゃったり、何ヶ月後にさらに傷んで悩みになっちゃうと思う
そんな先の先まで想像してカウンセリングさせてもらってます
だってあたし
一生担当させてほしいから!!
今日はパーマがトラウマの大塚さん
なぜならかけてもすぐ取れちゃうって
もう何度もかけさせてもらってるけど、初めて担当させてもらった時、あたし自信あったの(*≧∀≦*)
だから…絶対かけます!!
って言ったんだぁー
もちろん
めっちゃしっかりかけました!!
今日は約一年ぶりのパーマです
決まってることは
もう少し短くしたい!!
それ以外はおまかせ♡
可愛くしちゃうよー(^^)
前は何日かでパーマがなくなっちゃってたけど、あたしが担当してからは半年から一年持ってます!!
強くかければいいってもんじゃない!!
ホームケアの協力も大切なんです
シャンプーとか
あと今まで市販カラーだったけど、うちでカラーさせてもらっています
大塚さんの協力もあり、持ちが良くなりました!!
では、かんせーい!
かわいーでしょ♡
この日これから授業参観
周りの反応は来週教えてください!!
あたしのパーマのこだわり♡
くるくるやってとか言わないよ!!
ぶぁーって乾かしても大丈夫な感じでかけさせてもらってます
ぜひけーこにパーマをかけさせてください
けど、無理はしません
できないことはできないって言いますよー笑
それが優しさだと思うから♡

過去のブログはこちら