大きくなったなー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日仕事終わって家族で地元の飲み会に参加しました

楽しかったんだけどシラフのあたしは旦那を置いて息子と先に帰ってきたんだ

息子と歩いていたら、息子があたしを見てクスクスと笑うのー

なにかと思ったら背の高さ…

あたし153cmなんですよー

ギリギリまだ勝ってるんだけど、最近目線がずいぶん一緒になってきてバカにされたよ

いつのまにか大きくなりやがって、足なんてとっくのとうに追い越され、あたしより2cmもでっかい

本当いつの間にかぁー

そしてさっきFacebookを見たら7年前の今日うちは七五三をやっていました

ピースできないのかな??笑笑

なんか可愛かったなーってしみじみしちゃった

振り返るとあっちゅーま

7年後は息子は18歳

どんなんなるんだろう

とりあえず酔い潰れてもおんぶしてくれる優しい息子になってほしいなー

では、明日はお休み

明日は衣替えしたい!!

 

過去のブログはこちら