本が大嫌いなあたしが読めてる

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

10/2に読書始めるなんて書いたのよー

あれから少しは読書し始めてます

読書をしてるっていうより、本ばかり増える笑笑

本にケチるなって社長も言ってだしと思って、コンビニに寄った時読みたい本があると買っちゃったりして、4冊も、溜まってます

読んでないわけじゃなく、全て読みかけ

どこまで読んだっけってまた戻ったりするから、なかなか読み終わらないのよ

電車とかで本読んでる人とかちょっと憧れてたから、少し長めに電車乗るときにやってみたら酔っちゃった…

しかも荷物が重い

あたしマジ向いてないなーなんて諦めかけてた昨日

気がつきました

本は読めないけど

ブログは読める!!

すごいことに気がついたでしょっ

ってことは携帯なら読めるんじゃん

ってことで検索

携帯で本を読む

iBookとか色々あるけどKindleがAmazonで買えるしあたしに合うなーって

早速アプリをダウンロード

Kindle

とりあえず読みたかった生き方って本をAmazonでポチ

さぁ読み始めてみると

字の大きさ

壁紙

字体

まで選べちゃうのー

1ページ読むのに大変だったのに、不思議とすらすら

内容も面白いのもあり、どんどん進んでいく

あたしすげーってなるよねー

しかもわからない言葉も調べたりできる

素敵だなーって言葉もメモれるの♡

すぐ忘れちゃうからぴったり!!

とりあえず昨日ダウンロードして半分読んだ

こりゃゴールも違い!!

本好きけーこになります

ではこれからは飲んじゃいますっ

会いたい人とやっと会えました

楽しみます

 

 

 

 

過去のブログはこちら