盛りだくさんな夏休み

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

もうすぐあたしの夏休みがやってきます

24日から30日お休みをいただきます!!

久々の家族旅行

タイに行ってくるよー!!

23日仕事して夜便で旅立ち、30日の朝帰ってきます

まぁ想像できるかもだけど、プール行って海に行ってゴルフして〇〇して、盛り沢山な予定

ご迷惑をおかけしますが、パワーアップして帰って来る予定なのでお楽しみに笑笑

 

で、さっき書いた〇〇だけどねー

前にブログにも書いたんだけどね

タイで

カットすることになったよー!!新たな第一歩!!

1週間カットしないなんてなんかさみしい

それもせっかく行くなら経験したいなーって思ってね

旦那のお友達でタイでお仕事をされてる方にお願いしたら

人を集めてくれました♡

柴野さんありがとう

外でカットするのも初めて!!

シャンプーなしでカットするのも初めて!!

ドライヤーもない

どうなるかドキドキですが、精一杯ステキにしてくるよ!!

 

昨日の仕事中に詳細が送られてきて、楽しみでお客さんに話したらねー

人生楽しんでますねー

鈴木さん最高ですっ!!

って言ってもらっちゃったぁーーー

楽しむがあたしのテーマだから嬉しい♡

 

一日あたしのやりたいことに振り回される旦那と息子ですが

旦那は

まで一緒にいる中で一番いいこと言った

ってめっちゃ話をすすめてくれました

あたしがカットしてる間、旦那と旦那の友達で焼き鳥とフランクフルト焼いちゃう?なんてお祭り気分…??

おもしろいでしょ!!

 

一番の被害者は …

息子!!まだ話してない…笑笑

まぁママはしょうがないと。あたしがしたいことを応援してくれるでしょー

とりあえず

やりたいことはやってみなきゃね!!

思いつきでも協力してくれる方がいることも幸せなこと

クロスにGULGULって手書きで書いて行こうかなー

ではまた報告します

過去のブログはこちら