美容師飲み会をみんなが書いてくれました

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

先日美容師飲み会を開きました

本当32人の方が来てくれて、本当に楽しかったんです

みんな意識高い系の美容師さんが大勢!!

その後にSNSで感想を書いてくれました

くまさんブログ→

鈴木さんブログ→

ゆうだいブログ→

社長ブログ→

みなさんありがとうございます!!

こんな書いてもらえることなんて、なかなかないもんねぇー

だからブログに残しちゃうo(^▽^)o

 

SNSではなくても

楽しかった!!

ステキな出会いをありがとう!!

ご縁をありがとう

出会えて良かった

など嬉しいメッセージいただきました

 

人間は生きてれば色々あるけどさー、人のパワーが1番元気になれるよねー

 

しかし今回脱帽ですってよく言われたんだけど、よく意味がわからなかったから調べてみたよ

恐縮です!!

返し方合ってるかな?

 

さぁ、今日も忙しいぞ!!

来てくれるみんなからたくさんパワーもらっちゃうぞ!!

過去のブログはこちら