セルフマッサージのインスタライブします!

今夜もよろしく!

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

この前はインスタで骨格診断ライブをしました

これしか写真なかった

みんなやっぱりおしゃれが好きなのよねー

あたしが一番楽しかったかも

見た方はダダ漏れだったでしょ??

さぁコラボしましょーなんて連絡をいただいて、今夜はこれ!!

あたしのヘッドスパの先生かおりさんとコラボします

今日は

目がパッチリ、フェイスラインスッキリになるマッサージ♡

目の腫れぼったさ、たるみが気になるあたしにぴったり!!

マスク取るときにもやったぁーって思えるように、マッサージ学んじゃお♡

今はみんながおうち時間だから、忙しい方ともコラボライブできちゃうのよねー

せっかくなら学べるインスタライブがいいなーと思ってね

色々な方に声かけちゃってます😊

とりあえず今夜見てね!

今後の予定は

5/27はリクエストにお応えして骨格診断ライブ2

6/3は女性のためのマナー講座

あたし楽しみながらパワーアップしちゃうな!!

質問などメッセージやどんどんコメントして参加してくださいね

ちゃんと拾うからねー

ではでは今夜会いましょう♡

 

 

過去のブログはこちら