ベイサイドコレクション

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日はベイサイドコレクションに行ってきました千葉を盛り上げたい!!って想いで千葉の美容師さん達が運営から全て行なっているイベントです

今年で3回目

たくさんの美容師さんが集まるので、

せっかくならってベイコレ前に女子会を

みんなスタート時間ギリギリまで飲んじゃいました

 

千葉のイベントだけど埼玉からも来てくれて

千葉の美容師さんってみんな仲良しで繋がっていていーなー

なんて言ってました

ベイコレはライブだったり、ダンスだったり

会場は盛り上がりっぱなし

一番の盛り上がりはヘアバトルかなすんごい人でした

写真ないけど優勝した方が体全体で喜んでいて、感動しました

会場では会いたい人に会えたり、たくさんの方に声をかけてもらいました

楽しい時間はあっちゅーまでした

みなさんありがとうございました♡

とりあえずあたしはどこにいるでしょーーー改めてすごい人数!!

こんな楽しいイベントをありがとうございました

また来年も楽しみにしています

過去のブログはこちら