第2回眉レッスン&ランチ会

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

第2回眉レッスン&ランチ会終わりましたぁー

先生のひーこさん

いやぁー昨日もひーこさんはステキでした

インスタで見ててもどんどん進化してるひーこさん

レッスンもわかりやすくて最高だったな

では参加のみなさんのビフォーアフターをご覧ください

右がビフォーで左がアフターステキになったでしょ??

眉って大事で!!

印象がずいぶん変わるよね

眉は顔の命のようなもん

髪型の印象が7、8割と言われてるから、眉をマスターしたら最高なんじゃない!!

とりあえずひーこさんに習ってみてみんなの感想は

こんな時間かけてない!!

こんな色々使ってない!!

なんて言ってたけど、やってなかったんなら伸び代の塊

朝早起きしてちょっとやればステキになること間違いなしじゃん!!

これから髪切りに来たらチェックするので、よろしくですよー

けーこさんにダメ出しされないようにし、もう少し練習します!

なんてLINEもらったけど、わかってるよねー笑

さぁーあたしもちゃんと書かないとダメだしされるからがんばらなきゃーーー

お互いこれでステキになっていけるなら最高な関係だね♡

みんなと刺激し合いながら楽しみながら歳を重ねられたらなんて思ってます

いやぁ昨日も本当楽しかった

1番楽しかったのはあたしのはずだな

大好きなみんなに囲まれ、みんなが素敵になるのを見て、一緒に乾杯も出来てルンってなっちゃったよー

また集まれるイベントやりたいなーと思ってますご参加いただいたみんな、ありがとうございました♡

そしてひーこさん大好きっす!!

またあたしがみんなに刺激を与えられるように、ステキになるアドバイスよろしくお願いします

前回、今回とお世話になったギフトまさやさんまじイケメンでしょ!!

ランチもおいしいし写真忘れた…、夜はムーディでまた最高

まさやさんのことが大好きなお客さんがたくさんで居心地良いんだよ

飲み足りない時に寄っちゃうお店

いつもありがとうございます

また行きます!!

みんなも行ってみてねー

 

さぁ昨日ひーこさんにインスタをアドバイスをもらいました

やってみるがあたしのスタンス

今日からあたしのプチプラコーデでものせちゃうから要チェケラ

けーこインスタ

こなれた感じより変なポーズしたくなる笑

とりあえず応援してやってください!!

今日は髪を切りに行って来まーす

過去のブログはこちら