美容師飲み会 in 市川を終えて

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

1/28美容師飲み会in市川をやりましたよ33人賑やかな飲み会になりました♡

あたし幹事は同窓会とかで何度かやったことがある

でもね、同窓会ではなかなか輪に入れなかったりする人もいたりして、終わった後みんな楽しかったかな?なんて思ったりするから、もー幹事やらない!!なんて言ってました

そんなことも忘れ、今回の飲み会もやってみよー!!なんて感じでしたが

何人か初対面でも大丈夫ですか??

アウェイなんですけど…

なんて方もいたから、どうかな?楽しんでもらえるかな?なんて思ってたんです

けど、心配いらなかった

はじまったら一人でポツンなんて人はいなかったよ

むしろ

本当に初めまして?

どのテーブルが初対面?

なんて感じでした今回の飲み会はむしろあたしが幹事でいーのかな??なんて思うくらい、熱い熱いみなさんが集まってくれて、たくさんの刺激が溢れまくってるたんじゃないかな?って

 

あたしはとりあえずお酒に飲まれるタイプなので

酔わないよーに!!

が目標でした

幹事が泥水して迷惑かける

あたしやりかねないですからねー笑

酒に飲まれない!ちゃんと達成できました笑

 

でも最高に楽しみました♡

乾杯のご挨拶をさせていただき

みんなと乾杯

ね、めっちゃ楽しそーでしょ??

飲み会っていーよね♡

あたしやっぱり人が好きだわ♡

もしかして出会うことがなかったかもしれない人達がつながりがって、色々な話をする中で刺激をもらい、お酒の力もあってあつーい話ができる

いーよねー、そーゆーの♡

 

子を産んでから3年、専業主婦だったあたし

美容師を目指してからもっともっと成長したいって動いてきて、仕事のことは勿論だけど、ブログを始めたのも講師をやってみようと思えたのも、飲み会がなかったらやってない!!

もちろん美容師飲み会を開くなんて想像もしてなかった!!

自分にビックリですよ

飲み会に参加してくれた方々も良き出会いだったなーとか、何かのきっかけになったらいーよねー

って偉そうですみません…

 

なかなか大人になると褒めてもらえないじゃかいですか?

あたしは今回の飲み会でね

すごいねー!!

なんてたくさん言ってもらって、あたしの力じゃないのはわかってますよ

けど、勘違いも必要じゃん

そーなんです!!

あたしすごいんです!!

なんていい勘違いをしながら、もっともっと楽しんでママ美容師けーこキラキラ輝いていきますよー笑

今回集まってくれたみなさん

また飲み会やる時はよろしくお願いします

そして今度少人数でもかんぱいできたらなーなんて思っています

 

あーやっぱり人が好き♡

みんなで楽しいことたくさんしたい♡

次のイベントはこれ!!

本八幡 Gift10時から14時

3000円(ランチ込み)

今15人集まってます!!

まだ大丈夫です

気になる方は連絡ください

LINE@

お待ちしてます!!

今年は色んなイベントしたいなぁ♡

過去のブログはこちら