あなたの眉は大丈夫ですか?

さへ人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

あなたの眉昭和に取り残されてないですか?

昭和に流行った眉は

細い、平面的、角度がつきすぎてる!!

アムラー世代を生きたあたしもそーですほそっ

自分の眉見てみて!!

今すぐ鏡

しかし、時代はもう令和!!

眉も令和にしないとチェンジしないと

化石!!って呼ばれますよー笑笑

 

髪を切っていて髪以外も素敵にしたいって思っているあたしです

なので、お店でも軽くアドバイスさせていただきますが、眉って本当に大事なんです

だから第一回好評だったイベント

開催しますよー!!

先月も告知しましたが、まだ空きがあります!!

 

眉の先生はあたしのメイクのアドバイザーでもあるひーこ先生←インスタ見て!!

素敵だわ!!

今は平行な眉が流行りなんですよー

ひーこ先生もインスタ見るとわかるけど、眉なしさんです…

だからちょー勉強になると思うんですよね!!

書き方レッスンを受けて、個別にアドバイスももらっちゃお

メイクは眉でかなり変われます!!

美容師やってて眉でさらに素敵になるなーって方はうじゃうじゃ

いきなり細眉から太眉は抵抗があるはず

習えば自信も持てるはず

 

そしてみんなで素敵にチェンジしながら、お友達たくさん作っちゃいましょう!!

 

参加したいって方はあたしの

LINE @

までご連絡ください

この一歩があなたを素敵に変えます♡

過去のブログはこちら