お気に入りの服はパワーをくれる

洋服を買いに行ってきたよ

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日は久々に洋服を買いに行ってきました

あたしは幕張のアウトレットが大好き♡

どこになにがあるかもわかってるし、ここから回って、ここで終わるみたいな流れも決まっていて、無駄に歩くことなく買い物ができるんです

それって大事でしょ!!

そんな時間がなくても行ける

買う買わない別として毎月ぷらりとはするようにしてるんだ

気分転換になるし、マネキンや店員さん、お客さん見てると今の流行がわかるでしょ!!

コロナでずっと閉店してたから、今日は久しぶりでさらに楽しかった

平日なのもあるのか人は全然いませんでした

そして今日買ったものはこちら

アーバンリサーチで両方3000円

サンプル品だからお買い得!!

そしてジャーナルスタンダードで

シャツとベストのセット

Tシャツとベストで7800円くらいでした

Tシャツとベストはメンズ

今オーバーサイズでもいけるから、結構メンズもチェックするよ!!

そして旦那のも

全部で1万円くらいかな

ベスト三昧!!

Tシャツ一枚で着るよりオシャレ感出るんだもん

とりあえずベストは旦那とイロチになっちゃった

あたしが選ぶからかぶるよね

とりあえずマイルールは3000円くらいのものしか買いません

安くなってるものしか買いません

なんか定価で買うって損じゃない

安いからなんでもいいわけじゃない!!

生地感ちょー大事!!

洗って丈夫そう!!みたいなのも気にするよ

新しい洋服も仲間入りしてコーデが楽しみだな♡

好きなものお気に入りのもを着てパワーもらっちゃうよ

自己投資は大切だね

ネットショッピングよりやっぱり実際見て試着した方が失敗が少ないなぁー

毎月いけますように!!

洋服撮ってるとすぐ邪魔してくるみゅーでした笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら