平成最後はアスパラ色

洗濯物がたまりまくってるママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日お友達と待ち合わせ

うちのチワワみゅーもお世話になってる桂さん

桂さんのお店ブログはここ→

読めばわかるけど、本当大切にカットしてくれるよー

で、この日会ったのは

アスパラ〜をもらいに行ったの♡

北海道のママ美容師ゆかりん女子力セミナーとかどんどん活動してる刺激を与えてくれる友達

ゆかりんのブログはこちら→

 

桂さんとこに届いて

けーこに渡してって

嬉しい嬉しい!!

 

何して食べようかなー♡

ベーコンでぐるぐるかなー

お肉と炒めようかなー

ゆかりん♡ありがとう

おかげで桂さんを飲みにさらえた〜

てへっ!!

ではでは今日平成最後のお仕事

アスパラ色でご出勤!!

ありがたいことにご予約いっぱいです♡

テンション高く楽しんできまーす!!

後ろの世界観半端ない…

過去のブログはこちら