タイ2日目

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

夏休みでタイに来ています

昨日はラン島という島に行きました

船をチャーターして行ったよ

眠そーな息子

 

しかし何分後かには…もー揺れがひどいのぉー

とりあえずみんな必死でした

あたしジェットコースター嫌いなのに、ジェットコースターのフワっていうやつが何回もあって怖かった…

怖い思いまでして着いたラン島…

めっちゃ綺麗!!インスタの写真をここで撮っちゃった

泳げないけど〜泳いじゃう??

って気分だけど

あたしはネイルをお願い♡ケアしてくれて1000円くらい

やってくれた人は24才なんだって

あたしにいくつ?って聞いてきて、40って答えたら

32くらいに見える、かわいいって言われたぜー

嬉しい

さぁネイルの仕上がりはよく見ちゃダメーーーってやつ

でもやってもらうってうれしいよねー

他にも髪を編むブレイドだったり、フットマッサージ、角質取り、タトゥーシールとか声をかけてくるよ

 

終わったらやっぱりビール

あたしは胃もたれ中でお昼はなし笑笑

この後お昼寝してってマッタリ

息子は本当一日中海に浸かってたよー

野球焼けプラスでさらに黒くなってるね本当綺麗な海、景色に癒されました

帰りの船にビビってたけど、帰りは行きより全然マシでした

スローでお願いしたからねー

晩御飯はお肉少し買い物をして帰ったよー

帰ったら部屋が綺麗ホテル暮らしとか最高だわねー

 

そう、さっき買った息子の服を買ったんだけど、試着してないから着せて見たよ

写真撮ってー

って言うから息子を見たらあたしのインスタのマネしてやがる笑笑

よくご存知で笑笑

 

とりあえず昨日もちゃんとマッサージも行ったよー

昨日の人は最高だったぜー

 

今日はバンコクへ移動です

息子と素敵なツーショットが撮れてラン島行ってよかった♡さぁ移動のギリギリまでプールで遊んできます!!

過去のブログはこちら