みゅーのメンテナス

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日は息子を野球に出してから、午後までゴロゴロダラダラ

夏休み入ってからなんか色々忙しかったから、久々にゆっくりしちゃった

準備してみゅーと車でお出かけ出発進行!!

目的はこちらに犬の床屋 カミン

目印はみゅーは人によって吠えたりするんだけど、ここはまったく吠えない

カミンのかつらさんだよかつらさんが大好きでこんな状態

大興奮でルンルン

インスタのストーリーにのせてます

とりあえず今日も爪切ってもらって、シャンプーして、歯磨きしてカットいー気分そう♡

カットしている間もいーこにしてたよ

出来上がりはちょって短めをお願いどう?かわいくなったでしょ!!

いつも丁寧にしてくれるから、車で小岩まで行ってるよ

カミンの料金表はこちらオススメです

みゅーはかつらさん手作りのプレゼントでさらにかわいくなっちゃった♡かつらさんありがとう!!

いー香りだし、ふわふわだし、みゅーちゃんかわいいってルンルンで帰ってきたよまたいきまーす!!

過去のブログはこちら