サプライズパーティ

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

月曜日の夜にイベントに参加してきましたのぶさんちって講習があるんだけど、のぶさんちの講習を開催してくれてたのがつっちーさんです

そのつっちーさんが今回のぶさんちを卒業するとの事でサプライズパーティが開かれました!!

あたしがその講習に参加したのは3年前

やっとカットできるようになって、スタイリストデビューしたばかりでした

スタイリストデビューしたら絶対行きたいと思ってた講習でした

デビューする前でも行けたんだけどね、なんか勇気がなかったんです…

あたしもそんなんだったんです

このブログを書くに当たって色々振り返ってみました

勇気を振り絞ってつっちーさんのとこにあたしがカットに行った時のつっちーさんのブログを発見!!

3年前のけーこ見てみてください→

こんなんだったんですよ…

まだブログもやってなくて、全然なんも自信もなくて、早く成長したいってなんかなんか必死でした

そんなあたしをのぶさんとつっちーさんは応援してくれました

この3年間のアルバムには2人がいっぱい♡ 順番はバラバラだけど

すべて昨日のことのように覚えてる

講習に行くとねーわからないことがわかるようになる、知らなかったことを知れる

それが楽しくて楽しくて!!

その後自分がすごくなったような気がして、仕事が楽しくて楽しくて、でもまたわからないことが出てくるから、すぐ行きたくなっちゃっての繰り返しだった

夜中も出られない状況だったのに、もっともっと上手くなりたい!!って気持ちで、旦那にお願いしては、どんどん行動するようになったんだー

講習に行くのを悩んでたあたしが、そのうち講習で知り合った友達を誘っては、グループレッスンを組んだりして、あたしは変わっていったと思う

もおこの3年間はあたしの人生の中で楽しくて楽しくて無我夢中な時間でした

あたしが出会った時からつっちーさんはすごい人で、あたしの憧れの美容師さんで大好きだけど

つっちーさんものぶさんと出会った6年前

のぶさんにカットを教えてもらって、つっちーさんも楽しくて楽しくて仕方なかったんだろうなーなんて思いました

その気持ちでいっぱいで

もっとたくさんの人に広めたい!!

と思って、ずっとのぶさんの講習を開催してくれて

そのおかげであたしはもちろん、たくさんの理美容師が仕事が楽しくなれたんです

だから今回のつっちーさんの卒業サプライズパーティは約80名

全国各地から集まってました!!

北は北海道、南は鹿児島、上海からもー

では大成功だったサプライズの様子はこちら

大成功!!

びっくりしすぎて号泣しとります(;ω;)

この後は何人かから手紙を読んだり

ライブがあったり

4時間盛り上がりまくりでした!!

 

こんな感じでけーこ楽しんでますが禁酒中のあたし

絶賛シラフです!!

そのテンションで本当飲んでないの?なんて言われたり

飲まないけーこはつまんないと言われたり

でも、あたしはめっちゃ楽しめました♡

あーなんか振り返っちゃって、胸がいっぱい♡

良き3年間だったなー

サプライズパーティの写真がたくさんあるので、次のブログで紹介しまーす笑

それでは一旦締めまーす!!

過去のブログはこちら