今のあたしを作ってくれた人♡

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

昨日の続きです!!

サプライズパーティに参加してきました読んでない人はこちら→

のぶさんちに始めて参加した3年間前はスタイリストとしてデビューしたばかり

あたしは美容師として赤ちゃんでした

けど、

あたしの美容師のお父さんのぶさん

憧れの美容師さんつっちーさんこの2人に出会うことができ、知らない事をたくさん教えてもらって、楽しくて楽しくて一歩一歩だけど少しずつ自分らしい美容師っていうのが見えてきたと思う

そして

その講習で知り合ったたくさんの全国お友達 どんなに離れてても、なかなか会えなくても、いつも応援してくれて、愛情たっぷりもらったの♡

この友だちがいなかったら、ブログなんでやってないし、やってもやめてる!!

毎日コメントをくれたり、色々教えてくれたり、みんな暑苦しいくらい気持ちがあっついの!!

それが心地よくて、楽しくて無我夢中になれたんだと思う

みんなの愛情をたっぷりもらって

今のあたしがいる!

本当にそう思うんです!!

そんなことを改めて気づけたパーティでした♡

写真撮れなかった人もたくさんでごめんなさい…

あーあたしって幸せだな♡つっちーさんお疲れ様でした!!

これからなかなか会えないのかなーなんてさみしい気分ですが、個人的にお誘いさせてください♡

あついパワーでさらにホットなけーこになっております(^^)

ご注意を!!

過去のブログはこちら