疲れたけど楽しかった

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日は息子の野球でした

今日は親子大会

とりあえず朝から母達もアップ

わいわいしながら柔軟したり、走ったり

あたし人生で初めてグローブ使いました思ったようにできなくてうけた

まずは母対息子達

やっぱり息子達が圧勝

かなり笑えるとこ満載

みんな遠くに投げようと思っても気持ちだけで、地面にボールを叩きつけてたり

本当気持ちわかる〜

バットもほとんど持ったことない

バッターボックスも初でした

まぁとりあえず楽しみました

かまえは良かったと息子に褒められました

その後父コーチ対息子

盛り上がりまくりでした親子対決

息子がツーベースヒット

いー試合してましたよ

いー試合すぎておかげでお昼ご飯が1時過ぎでしたから

今日で野球の車出しの当番最後です

疲れてると雨降ってくれないかな?なんて思ったりもしたけど、最後だと思うと寂しいもんですねー

来週の日曜日は卒団式

とりあえず楽しみだぁー風邪ひいてると思ったら息子が声変わりしてた

どんどん大人になっていくなー

 

過去のブログはこちら