ゴルフ侍見参!!撮影終わりましたぁー

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です!

昨日は旦那のゴルフ侍見参!!の撮影でした

息子と応援に行ってきました実は息子は終業式でした

前の晩まで行く予定はなかったけど、こんな機会は滅多にないし、息子に聞いてみたら行きたいと…

休ませる?

んーどうしよー?

でもそーゆーお父さんの姿を実際に見るのも大切なことかなって、学校を休ませることにしました

 

撮影はこんな感じでした

カートに乗りながら離れたところで9ホール見させてもらいましたよ

息子が小学生になる前はよく18ホール連れて応援したものです

すぐ飽きてお菓子とか食べさせながらねー

 

久々に一緒に応援してみると

なんか楽しいねー小さい頃は嫌だったけど…少しわかるから楽しい!!

って言って真剣に見てました

 

絶対息子の1ページに残るに間違いない一日だったと思います

あたしもいーもん見させてもらったよん

放送は4月の下旬から5月初めだそうです

また報告しちゃいまーす!!

過去のブログはこちら