根元の白髪を気にならず過ごそー

白髪って何気にストレスになりますよねー

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

前回から2ヶ月、2回目のれいちゃん次回予約って言って、前回次の予約をしてくれたんだよねー

あたしのカットの賞美期限は45日

賞美期限とは乾かすだけでまとまって楽チンでいられる期限です

だからあたしは最低でも2ヶ月に一回は来てねと伝えてます

でもね、前回から今回まで白い子ちゃんが気になって気になってしょうがなかったんだって…

みんな気になったらどうする?

我慢する?

自分で染めちゃう?

美容室に行く?

我慢は結構ストレスだよねー

自分で染めるは簡単で良いけど、ダメージが心配かなーツヤがなくなったりアラフォーはツヤが大事です

ぜひぜひGULGULに来てください

出かける時だってなんか自信持てないじゃん、楽しめないじゃん!!

染めておけば良かったなんてならないよーにしたいよねー

GULGULにはね、カラーから3週間以内だと

Tゾーンカラー 3410円

リタッチ 4870円

なんてメニューがあります!!

Tゾーンは分け目と顔まわりのみです

 

これやると

ストレスゼロー♡です    麻央ちゃん風

さぁできあがりんかわいいねー♡

これパーマじゃないよ!

癖毛さんだけど、どう見てもパーマだよね

こーするにはスタイリング剤が大事!!

今回スタイリング剤をゲットしてくれたので、毎日この仕上がりで過ごせるねー

そしてストレスゼローの3週間後に次回予約も入れてもらいました

れいちゃんありがとう♡これから美意識じゃんじゃん上げていくからねー

忙しい時間をぬってきてくれるんだから、絶対綺麗のお土産を毎回渡せるようにするからね!!

美意識は下げるのは簡単

真矢みき風に

あきらめないで!!

歳のせいにするかしないかはあなた次第

かわいく歳を一緒にとろうよ♡

どうしたら素敵になるの?わからない?なんて方はぜひけーこにご相談ください!!

ママ友にかわいーって言われる髪型を作りますよ

過去のブログはこちら