冬にオススメの髪型

せす冬って髪型バッチリ!!けど、洋服着たらあれ?とか経験ないですか?本八幡にある美容室個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

冬はコートとかマフラーとかと髪がケンカしない?

大きめのタートルなんかもケンカする

長さによってはマフラー巻いてはねちゃったり…冬の髪型って難しい

ショートは最強!!けどみんなショートに切れるかって言ったら、勇気いるよねー

ボブは肩につかない長さならいーかも!!あとは逆にハネてもかわいいスタイルにするのもオススメ

セミロング、ロングは服によって、こなれた感じに結んであげたらいーとも思う

全てのスタイルに言えるのは…

冬は髪を巻いてあげたらいーと思うよ

ふんわりした方が全体バランスが良くなるし、ハネも気にならなくなります♡

巻けない人は教えますよー

それか、もっと簡単にって方は

パーマかけましょ!!

今日はママ友かよちゃんビフォー撮り忘れ…カフェにて

今日は

バッサリいちゃいまーす!!

前にかけたパーマも若干のこるかな?って感じかな?

 

今日はオシャレさんのかよちゃんに、外ハネの巻き方を教えたよー

外ハネはじめてーー!!

なんてルンルン♬

できあがりん!!ステキででしょー♡

前髪は伸ばし中だけど、バッサリ切ってイメチェン

髪色もいいでしょ♡ハイライトが入ってるから白髪染っぽくないでしょー!!

とりあえずギリギリ結べる長さにしたし、乾かすだけならコロンとボブ

コテで外ハネもこれでできるから、またオシャレ楽しめちゃうねー

冬の髪型問題もクリア!!

かよちゃんますまオシャレになっちゃうねー

いろんな状況を考えて髪型を提案させてもらってます

オシャレは

髪型から!!

30.40代のキレイの味方けーこにおまかせあれー♡

過去のブログはこちら