母と息子がお店に来た

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

イブの話ですが息子とうちの母がお店に来ました美容師の娘がいるようには見えない白髪

家族って後回しになっちゃう…

本当この写真を見て反省します

そして今回はお店に連れてきてもらいました

うちの母がGULGULに来るのは初!!

個室なんだぁー

ってびっくりしたり

テレビあるんだぁー

ってびっくりしたりしてました

息子はカット、母はカットカラーをしました

母は不安なのか好みはわかってるのに毎回いちいちこーゆーのが好きとか言うんですよー

わかってるから!!

なんてやりとりしながら、勝手にやりまくり

そして、ドライヤーは息子にお願いしました

母めっちゃ嬉しそうでしょ!!

息子も美容師体験!!

そしてかんせーい

可愛くなったね!!

前髪はまっすぐにして欲しいのに、すぐ横にする

母には勝てません

なんか息子もだけど、お店でやってあげる方がいいですねー

これは定期的に続けようって思います

息子と絡めて嬉しそう

どうしても甘えからかどうしても優しくできなかったりするけど、息子をうまく使って親孝行ってやつができたかな?

この日は親子3代トップスは黒

と思ったらいつのまにか息子に背を抜かされていました

なんか先月まだあたしより小さいって思ったのになー

ではではまた書きまーす

 

 

 

過去のブログはこちら