褒められヘアはおまかせを

本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと 鈴木恵子です
前回初めましてでおまかせさせてもらった森中さん
周りから大好評!!だったみたい
しかも乾かすだけでまとまってやりやすかったんだって…
んービフォー取り忘れちゃった(>人<;)
今日決まってること教えて!!
伸ばしたくてーー
うん、了解!!おまかせでいい?
はい!!
おまかせ♡お願いします!!
カット中森中さん嬉しいこと話してくれたよー
本当にみんなに褒められまくって
自分のセンスが信じられなくなりました!!
そんなにー(*≧∀≦*)
森中さんのおまかせ♡はこちら
かわいいー♡
いつもコテでまきまきする森中さん
外ハネ伝授したよー
これでまたレパートリー増えたから、さらにオシャレになったねー♡
この後マツエクに行くってことで、そこもアドバイスしちゃったけど、どうだったかな?
またみんなに可愛いって言われまくってるといーな♡
伸ばしていても
賞美期限は45日
最低でも2ヶ月に一回は切ろうねー
楽しみながら毎日可愛く伸ばしていけるようにアドバイスしていきます♡
オシャレは髪型から♡
おまかせ♡で褒められヘアにしちゃお!!
髪だけじゃなくトータルでアドバイスしちゃうよ(^^)
おせっかい美容師けーこにお任せを♡

過去のブログはこちら