ミラクルミラクル

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたしSNSを色々やっています

ブログをやり、Facebookにシェアしたり、インスタで毎日コーデをあげ、Twitterもたまに

そして昨日はFacebookから髪を切りに来てくれました!!

それもあたしを知ってくれたのは友達のブログ

読んでみて!

そう、たまに出てくる北海道のナオトのブログ真ん中の金髪メンズ

本当ナオトはあたしのいないとこでも、けーこってすごいって話してくれているみたいでさ、何人かからナオトから話を聞いてますなんて、メッセージもらったりするんだ

ありがたやー

ナオトもっと言って!!笑笑

って、いつもありがとう!!

話はそれましたが

来てくれたのは大藤さんあたしこの日に限って携帯を家に忘れてしまい、アフターを大藤さんの携帯でパチリ

本当抜け作なんで…

千葉でエステをされていて、こー見えて3人のママさん

全然見えないよねー

とても話しやすくってあたしも色々話しちゃいましたぁー

この後パーティにお出かけで、ピアスとかイヤリングつけた方がいーですよ!なんていつものように言ったら

ステキ♡

大藤さんもブログにしてくれました

大藤さんブログ

なんか嬉しいですねー

会いたいって言っていただけるのって♡

ハンドクリームのプレゼントもいただいちゃって、ありがとうございました!!めっちゃサラッとしていて潤う♡

Facebookからの嬉しいご縁のお話でした

 

 

 

過去のブログはこちら