春はもーすぐ♡

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

かわいいでしょーーー

誰?って感じでしょー!!

この後ろ姿あたしです…

後ろ姿若返っちゃいました

振り向いたらありゃーーーなんてなりそーなんで、今日はバックの写真だけにします

昨夜GULGULの下総中山店の店長のモデルさんで行ってきました

やり方とか色々勉強させてもらったよー

いつになっても研究

仕事を楽しんでるっていーですよね

良いパワーもらってきましたよ!!

自分がたくさんハイライト入れてもらったら、ハイライトをみんなにやってあげたくなっちゃったよね

春に向けて良いですよねー!!

立体感、動きが出るから、一足先に春スタイルにしちゃいましょ♡

まだまだ寒いけど、髪から春を取り入れていきましょ!!

ハイライト以外でも春を混ぜ込んで提案させてもらいますねー

冬はもう飽きたわ

 

 

過去のブログはこちら