2019年最高の一年になりました

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今年掲げていた目標

 

あたし指名200人目指します!!

出勤を増やせばすぐいく!!と言われるけどそれじゃあ意味がない…

限られた出勤数と限られた時間の中でも美容師を楽しめるんだってあたしが証明していくんだ

 

みんななおかげで

昨日達成することができました!!

 

指名200人

 

12月205人の髪をまかせてもらうことができました

本当自分の中では遠かった数字なんです…

あたしの出勤だと単純計算で毎日10人以上のお客さんが来てくれないと無理

みんなには12月次回予約を取ってもらっていたけど、人不足やらで予約も取れにくい状態だったし、お客さんにはもちろんスタッフにも迷惑をかけなきゃいけない状況

今年は無理だなーなんてぶっちゃけ諦めていました

けど、出勤すると毎日本当忙しい!!

忙しいのが大好きなあたしには、ありがたい毎日でした

今年はGULGULに入って3回目の12月

アシスタントが1人しかいないし、人不足で迷惑をかけてしまったところもあったと思います

みんなが一番わかっていると思うけど、今までとは違う働き方でぶっちゃけ辛い時もありました

だからこそ今回の達成はさらに嬉しかった

なんか本当やりきった感が半端なくて、引退しちゃう人みたいな気分になっています

売り上げも指名も目標は達成!!

来年から何を目標にしようかな?なんて今は彷徨い中

目標がないとダメなんです

でももう数字を目標にするのはやめようかなーなんて思っています

もっと目に見えない大切なもの

みんなとのつながり♡

みたいな

お正月中色々考えてみようと思っています

鈴木恵子にしかできないこと

みんなもっともっと素敵になってもらうために、あたしに何が出来るのか考えるね

いつもいつもあたしを選んでくれて、応援してくださり感謝しています

今年は講師としてもステップアップすることができました

美容師として輝かせてもらえたのはみんながいたから

あーなんか涙出てきた

来年もがっかりさせないように、たくさん刺激をあたえていきます

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします!!

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら