髪切って洋服買いに行くのってオススメ

本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと 鈴木恵子です
担当させてもらってから、2ヶ月に一回で次回予約で来てくれる杉山さん

いつもおまかせ♡

担当させてもらってからもうどのくらいたつかな?

はじめましてで人生

初カラー♡

しばらくして

初パーマ♡

 

髪バージンはけーこがいただきました!!

うふふ♡

杉山さんは一年くらい前に引っ越ししたんだけど、今は1時間以上かけてきてくれてるの

いつも

鈴木さんがいーんです!!

なんて言ってくれるんだ♡

 

今回はこれからお買い物に行くってことで、ボブでも新しい感じにしたよ!!

できあがり〜大人っぽいでしょ!!

お洋服買いに行く前だし少しかえちゃった

黒とか着たらガラってイメチェンだよねぇー

なんて見送りしちゃった

次回新たな杉山さんに会える気がするわ

オシャレは

髪型から!!

自分に似合わせるのも大切だけど、髪型を変えて服装やメイクを合わせていくのも、また楽しいよー

少しのチャレンジがオシャレが広がる!!

オシャレ楽しみましょ!!

無理しない程度に楽しいオシャレをけーこ提案しますっ

過去のブログはこちら