ほっこりした休日

本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと 鈴木恵子です
昨日は温泉に行ってきました!!近くにある湯楽の里♡
家ではなかなかゆっくり入れないけど、友達と喋りながら入ると1時間なんて余裕で入れる
オススメは
炭酸泉♡低温でポカポカになる
あと塩サウナ♡お肌がツルツル
たまには発汗しなきゃね!!
お風呂での出来事
お風呂上がって髪やったりして、着替えでロッカーのところにいたらねー
後ろにいたおばちゃんに
すみませーーーん!!
なんだ?!ってドキッとしながら振り返ると
背中のひっぱってもらえるーー??
おばちゃんはヒートテックを着てたんだけど、背中はくるくるの状態で降りてこない感じ
はいっ!
直してあげたよー
ありがとーーー♡
濡れてるから止まっちゃったのよーガハガハー
くるくるって巻いちゃってましたよー笑
ひっぱってもムリですねー笑
あっそう笑
ありがとうありがとう!!
なんか知らんけど…
めっちゃほっこりしちゃった♡
こーゆーのいーなーって
すみませーんって言われた時、なんか悪い方を想像したかもだけど、邪魔とかねー
だからこそほっこりしたのかも
帰りは罰ゲームのような買いものをして帰りました!スーパー嫌いでまとめ買いだから、いつもこーなっちゃうのよねー
1日ポカポカでなんかほっこりした休日でした♡

過去のブログはこちら