手作りマスクしてみました!

マスク作ってみました

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

最近息子と走ったり歩いたりしています

 

なんか最近走る時もマスクした方がいいなんてやってますよねー

過敏な世の中なんで一応ネックウォーマーをつけて走ってます

そしてあたしがつけてるこれ!

息子の野球の時に日焼け防止のものなんだけど、走るのにこれが良い良い!!

涼しいし息苦しくないのー

そして息子は一緒の時以外に出してないので、マスクを使ったらすぐ外して捨てたりするんだよねー

マスクが手に入らないから腹立つじゃん!!

だから検索して作ってみました😊

切っただけ!!

塗ってないよー

材料はTシャツの袖

作り方はこれです

⭐︎

柔らかいし息苦しくない

ちょっとそこら辺に出かける時に使いたいと思います

しっかり作りたい方はローソンで無料で型紙をコピーできるそうですよー

5月11日までだそうです

型紙のコピーの仕方

昨日コピーしに行ったらサバーが混んでるとかで出来ませんでした…

型紙あると作るの楽だよねー

では長くなりそうなんで、マスクは節約しなきゃね!

 

過去のブログはこちら