怖かったですねー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

朝から台風一過の青空

窓の段ボールを取って、家の中が明るいだけでも幸せ

ちなみに段ボールはこんなんなりました右のお絵描きはあたし笑笑

とりあえず久々に家でみんなで過ごしたなー

あたしの実家はうちから近いんだけどね、そこに母は一人で住んでる

しかも低地で一階

なんか心配でね、朝から

うちに来なよー

ありがとう、大丈夫

避難勧告出てるからやばくなる前に行ってよー

うん、ありがとう、大丈夫!

今から迎えに行くよー

大丈夫、最悪上の階の友達んちに行くから…ありがとう!

振られまくりましたぁ

本当に強い!!

あたしは家族と過ごしていても怖かった

怖いからとりあえず何かしていたくて、おにぎりサンドイッチ持っていけるようにスタンバイ

冷やご飯を握ったからおにぎりブサイクだけど

ジャーにもご飯があるし、カップラーメンもあるし、しばらく食べ物には困らなそうです

しかし本当母は強しですね

でも何もなかったからいいものの、これで何かあったら取り返しがつかない

大丈夫だったからいいじゃなくて、ちゃんと話し合わなきゃね

今回の怖さを教訓に少し勉強して、しっかり非常時に備えようと思います

ニュースではたくさんの被害が…

被害に遭われた方が1日も早く安心出来ることを祈ります

 

 

 

過去のブログはこちら