息子の入学式

やっと始まりました

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

ずっと延期になっていた息子の中学校の入学式、無事に終わることができました

式は午後からだったので、朝一で息子の髪を切りました

昨日、一昨日休みで時間があったのについつい後回しにして、当日になるというダメ母ぷり

息子が宿題をやらなくても責められないっす…

本当そこんとこはまじ怒れません!!

髪を切り、洗濯とかをして、昼ごはんを一緒に食べ、一緒に入学式に向かう予定でした

うちのマンションのエレベーターで

あっハンカチ忘れたー

ちょっと待ってて!!

って家に帰ったら、もう見当たるところにはいない

行っちゃったの??と中学校に向かったけど、違うところで待ってたらと思ってたら、やばい!!ってなってダッシュで家にまた戻り汗だく

結局いなくてまたダッシュで中学校に

息子はサッサと登校してました

もうグッタリだよー

今日のコーデはこれ!

背中に汗染みを作らながら参加した入学式

勘弁してくれよー

今入学式を終え、スタートって感じがしてます

新たな息子との幕開け!!だね

お客さんによく言われてきたんだよねー

大きくなるにつれて口は出さず、目は離すな!!って

まだまだ先だと思ってたら、その時期がやってきたみたい

本当振り返るとあっという間ですね

中学三年間って本当変わる時期ですよねー

あたしもずいぶん変わったもんなー

息子はどう変わっていくかな!

あたしも置いてかれないように、一緒に成長していかなきゃね!!

中学校入学おめでとう

 

 

 

過去のブログはこちら